プリペイド契約のチャージ方法JKモバイル
チャージ方法1.
JKモバイルのサポートでチャージ(日本語対応)
①JKモバイルの口座に振り込み(又はカカオ送金)を行ってから、カカオトーク連絡でチャージを頼む方法
口座番号一覧
신한은행 110-148-653765 우리은행 1002-344-369934
국민은행 012502-04-388837 하나은행 297-910278-79107
카카오뱅크 3333-12-0572445 예금주(口座名義) : 최명규
送金後カカオトーク(又はラインで)で教えて頂くこと
1.チャージを行う電話番号 2.銀行名(入金先) 3.入金者名 4.送金額
- LINE (ラインID: jkmobile79)
-
- カカオトーク (カカオID: jkmobile79)
- カカオやラインではなく、
お電話をかけて頂いてもチャージできます。
②新村にあるJKモバイルの店舗にて、直接チャージをする方法
- ①方法と同じように、数ヶ月分を先払いでチャージすることできます。(30日単位)
- 現金(ウォン)でも、日本のクレジットカードでも決済可能
【案内事項】
- こちらのチャージ方法では、料金チャージについて私たちからアドバイスをすることができたり、
システム上のエラーや金額間違いに対してご案内することができるのでお勧めです。
- (入金を頂いた際)営業時間内であればチャージ要請に、早めに対応させて頂きます。
営業時間外のチャージ要請には、営業が始まってからの対応させて頂きます。 - 韓国内で韓国の口座からの送金をお勧めしております。日本からの海外送金は、
手数料が発生したり入金確認に時間がかかるのでお勧めではありません。 - 「お客様の電話番号の専用口座番号」という口座番号が、ご契約中の通信会社「프리티」から届く場合がございます。
(又は、アプリの方から確認できる)JKモバイルの口座ではなく、こちらに振り込みをしてチャージを行うことも可能です。
チャージ方法2.
通信会社のアプリやホームページを利用したチャージ(韓国語対応のみ)
- App Store
- Google Play
- 通信会社サイト
【案内事項】
- パスポート名義の電話番号では、ご利用できない機能もございます。
- 韓国から出国をした方(完全帰国者)として「チャージ制限状態」になっていたり、「利用停止(착발신정지)」になっている状況ではチャージをすることができません。
- JKモバイルには確認することができなかったり、権限のない手続きや申し込みは、お客様ご自身で通信会社のお客様センターにお問い合わせをして頂く場合があります。
- 「自動チャージ(자동충전)」の申し込みはお控えください。「口座引き落とし契約」とは別のシステムであり、プリペイド定額プランでは必要のないチャージ方法になります。