FAQ

プリペイド契約について

Q. 現在3Gプリペイド契約を利用してます。LTEプリペイド契約に変更は可能ですか?
A. はい、LTEプリペイドプランに変更可能です!
※電話料金残額はそのまま移行可能ですが、モバイルデータの残量は消えるので、モバイルデータがゼロになっている状態で変更を行うことをおすすめいたします。
※LTE用SIMカード代として1万ウォンが必要となります。
Q. プリペイドのチャージはお店に行かないとチャージできませんか?
A. お店に行かなくてもチャージできるようになりました。
アプリや入金、FREETのサイト等で可能です。
詳しくは、http://www.jkmobile.jp/pay/charge.htmlを参照して下さい。
Q. どの通信会社を利用することになりますか?
A. JKモバイルでプリペイド契約をする場合、Olleh KTのMVNO会社である「FREE T」という通信会社と契約をすることになります。Olleh KTの通信網を利用することになりますが、「FREE T」に入会したことになりOlleh KTと契約したことにはなりません。
Q. 「重要」韓国のWEBサイト(Melon、YES24など)での本人認証はできますか?
A. 外国人登録証名義では可能ですが、パスポート名義では不可能です。
パスポート名義で契約した方は、外国人登録証名義に名義変更を行うと本人認証ができるようになります。
※本人認証方法
①お名前をローマ字(大文字)で苗字と名前の間にスペースなしで入力。出来ない場合はスペースを入れてもう一度入力
②通信会社選択:KT알뜰폰を選択
Q. 完全帰国する場合、プリペイド契約はどうなりますか?
A. ①外国人登録証名義で契約した場合
登録証を返却してしまうと解約されてしまいます。
完全帰国後も解約せず、次回の旅行や留学時に利用されたい場合、パスポート名義に変更する必要があります。
②パスポート名義で契約した場合
電話料金の残高が残っていれば帰国しても解約されません。(月額基本使用料3960ウォン)
Q. 韓国に入国した当日でも契約できますか?
A. 可能です。
2015年10月までは入国してから3日後からでないと契約が不可能でしたが、現在は入国当日でも契約ができるように法律自体が変更されました。極稀に当日契約ができない場合がございます。

ポケット「WIFI LTEエッグ+」の契約について

Q. 11GB料金を利用しています。11GBを使い切った場合はどうなりますか?
A. 一時停止状態になり、翌月1日からご利用出来るようになります。
すぐにご利用されたい場合は、エッグのお客様センター(080-000-1472)に電話をして頂き、1G、3G、10G、20Gを更に追加してお使いすることも可能です。翌月の引き落としの際に一緒に追加料金を支払う形になります。
Q. JKモバイルに行かないと解約はできませんか?
A. ポケットWIFIエッグの解約は、お近くのOllehプラザ(KT支店、電話局)でもして頂けます。日本語対応は出来ませんが、窓口がいくつかあるので、JKモバイルより時間がかからずスムーズに手続きして頂けると思います。また、帰国した翌月にお支払いの料金をJKモバイルでは予想料金をご案内し、翌日引き落としとなりますが、KT支店ではその場で精算する事が出来ます。
Q. 帰国する場合、解約の方法を教えてください。
A.  JKモバイルで契約したポケットWIFIは、JKモバイル、又はOllehプラザ(KT支店、電話局)で解約手続きを行う事が出来ます。解約業務は平日の18時までとなっておりますので、週末に帰国される方や月曜の早いお時間に帰国される方は、週末に利用出来ないのが不便ですが、金曜までに解約をしておく必要があります。

JKモバイル 、韓国プリペイドSIM、シムフリースマホ専門通販のインフォメーション

ご注文の流れ

1.ご注文
ご注文は24時間365日いつでも承っております。お気軽にご利用くださいませ。

2.注文確認メール
ご注文後、当店より自動返信メールが届きます。

※メール受信設定によっては、正しく届かない場合があります。

3.受付確認メール
当店より、受付確認メールが届きます。

※メール受信設定によっては、正しく届かない場合があります。

4.即納/予約商品
即納商品・予約商品それぞれお届けの時期が異なりますのでご注意ください。

5.発送完了メール
当店からの発送が完了したことを、メールにてご連絡いたします。(発送伝票番号をご連絡します)

6.商品到着
お客様のもとに、商品が届きます。

※発送後、予期せぬ遅延が発生することもございます。ご了承くだしませ。

送料について

送料は無料です。
配送業者は下記の通りです。
- サンプル業者(送料を表示

■配達日時指定について
ご注文いただいた日より、4 営業日後からご指定いただけます。時間帯はいかよりお選びください。

お支払方法について

郵便振替、 現金書留、 銀行振込、 代金引換、 クレジットカード(PAYGATE)、 銀行振込(PAYGATE)、
の4種類からお選びください。
■郵便振替
郵便局で為替を購入し、普通郵便でお送りください。
発券手数料はお客様負担でお願いします。
■現金書留
書留の加算料金はお客様負担でお願いします。
■銀行振込
下記の銀行口座にお振り込みください。
振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

口座情報
************************
○○銀行 ○○支店
普通 □□□□□□□□
受取人名 ○○ ○○
************************
■代金引換

■クレジットカード(PAYGATE)

■銀行振込(PAYGATE)

交換・返品について

商品の品質は万全を期しておりますが、ま日商品が破損・汚損していた場合や、イメージと異なる商品など3日以内にご連絡いただければすぐに交換・返品受け付けいたします。

但し、商品を一度ご使用になられた場合や、商品・箱などが破損、汚染、紛失していた場合は王家いたしかねます。

またお客様都合での交換は、往復の送料をご負担いただきますので、名にそつご理解賜りますようお願い申し上げます。

個人情報について

当店ではお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などはおこないません。おきゃくさまの個人情報は、お客様個人との情報交換・売買の契約などのみで使用させていただいており、スタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させております。

営業時間

JKモバイル
ソウル特別市 西大門区(ソデムング) 滄川洞(チャンチョンドン) 29-81 ルメイエル5次 B2
E-mail info@jkmobile.jp
FAX 02-395-8605
・インターネットでのご注文は365日24時間受付ております。
・ご注文確認メール、お問い合わせの返信、配送作業は営業時間内となります。